よかったですね

今日Momoさんから「そろそろ時間を取れそうだから先生の時間割を見て来て頂戴と言われました」と言づてがありました。

やっと目処が見えて来たということだと思いホッとしているところです。

周囲の仲間も姿の見えないKeroさんを寂しがっていましたよ。

今日はMomoさんに「いいもの」を渡しますからしっかり仕事先に身につけて行って下さいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Momo (水曜日, 31 10月 2012 23:55)

    ホームページにたどり着けました!
    先生、母に「いいもの」ありがとうございました。
    なんだか強烈すぎて…私自身やられそうです(笑
    母もすごっくビビってました(;´▽`A``
    先生たちもお風邪に気を付けてくださいヽ(~-~

  • #2

    Aomusi (木曜日, 01 11月 2012 00:24)

    ハロウィンの日に、新しいホームページが出来たという事を知り、大変喜んでいます。これからも、コスモなダンスを目指して頑張りますのでよろしくお願いします。

  • #3

    kuub (木曜日, 01 11月 2012 08:10)

    Momoさん御苦労様です。
    携帯から辿りつけて良かったですね(^_^)v

    Aomusiさん有難う。
    これからも皆さんのブログを拝借しますのでよろしく(^o^)/

  • #4

    Clint Isaac (水曜日, 01 2月 2017 21:24)


    Great information. Lucky me I recently found your site by accident (stumbleupon). I've saved it for later!