復帰の兆し

今年の前半の寒波と後半の熱波の影響でどれだけの生徒がダウンしたでしょうか。 またかまたかとキャンセルの電話を受けるのも辛いものがありました。 自前の盆栽にしても寒波と熱波であの世に行ってしまったものも沢山ありました。 帰国後一人また一人と帰ってくる方が出現して少し希望が見えて来て今日Keroさんが復帰しました。 多分今日もブログに元気な顔を見せてくれると思います。 社会では暗いニュースが多いですが人の支配する機構における暗さであって太陽は暖かさを土地は豊潤を与えてくれています。 今まで荒れ狂っていた天地は今やっと収束方向に向かって歩き出しているようです。 せめて自分の周囲からでも人間らしい温かい環境を構築していきたいものです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kerokero (水曜日, 07 11月 2012 00:30)

    先生、今日は急なレッスンのお願いを受けてくれまして、ありがとうございました。先生方のあたたかいレッスンに、心も温まり、明日からまた頑張ろうと元気たくさんいただきました。ハルエ先生の団体レッスンも元気な人たちに囲まれて、パワーいただきました。先生方や生徒さん皆様の顔を見て、我が家に戻ったようにホッとしました。明日から、また仕事、頑張れます。ありがとうございました。、

  • #2

    校長 (水曜日, 07 11月 2012 01:14)

    頑張って下さいね(^o^)/