今日から師走

寒くなりましたね。

昼間から暖房全開でも底冷えを感じます。

暑い暑いと言っていた夏の記憶が醒めやらぬうちにもう雪が近くまで降って来ています。

これから先は雪の対策。

車に冬用タイヤを穿かせ植木や植物の雪支度をさせて年末を迎えなければなりません。

いよいよ生徒さんの出足が鈍る季節でもあります。

しかし中には 他の生徒が来ないと思い来ました と雪の中を車を走らせて来た熱心な生徒さんもおります。

こちらもそれに応えるべく熱き教授を用意したいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kerokero (水曜日, 05 12月 2012 00:06)

    昨日の朝、笹子峠は真っ白な雪景色でした。。。keroも今年は早めにスタットレスタイヤにはき替えました。これでいつでもどんな時でもKDSに行けます。。。ので、よろしくお願いします。。。

  • #2

    校長 (金曜日, 07 12月 2012 20:04)

    私も早く履き替えないとヤバいです、、、。